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クライアントが支払いの場面で急に依頼内容を変更して1/3しか振り込まないと言っているので「契約無効」の手続きをしたいのですが、わかりません。
お金は要らないので「記事」を返還して頂きたいのです。
詐欺的手法で安く買いたたくような輩をのさばらせては、他の受注者にも迷惑になりますから。
クラウドワークスでも「個人様との契約であること、勘違いをしやすい契約内容であることも含め、返品させて頂く方向で法的に話を進めさせていただけますと幸いです」とクライアントに回答しているようでかtら、可能な手続きだと思います。
ぜひ、教えてください。
ヘルプを参照してください。
ヘルプの内容が納得できないなら、直接事務局に問い合わせてください。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10127/?q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000UKBW&url=10127
事務局への問い合わせは、ヘルプの下の「問い合わせ」ボタンを押下すれば入力ページが出てきます。
こちらも参考にされると良いでしょう
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10297/?q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000UKEH&url=10297
読んでいただけるとわかるのですが、「クライアントが支払いの場面で急に依頼内容を変更して1/3しか振り込まないと言っているので「契約無効」の手続きをしたいのですが、わかりません。」
まず、契約途中ではないから、できません。
契約途中での解約ではなく「契約無効」の手続きなんですが?
直接、事務局に事情を説明して対応相談される方が確実ですよ。
「問い合わせ」ボタンを押されて、事務局に事情を説明して対応をしてもらいましょう。
ここの回答者は事務局ではないので、そこまで対応はできないと思います。
その旨を事務局に直訴して対応してもらうのをオススメします。
問い合わせがわからないのですが
ここのサイトのアイコンにありましたっけ?
僕が紹介しているページを確認してみてください。
オレンジ色のボタンで「問い合わせ」が下の方にありますよ。
そこから、問い合わせができると思います。
みあたりません
いつもないので、ここの回答者の人にアド貼ってもらってます
一般会員からは見えなくなっています
ここですよ
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry