1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 銀行振り込みの入金について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

銀行振り込みの入金について

解決済
閲覧回数
580

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

近々コンペで依頼をしたいと考えているのですが、クレジットカード決済ではなく銀行振り込みで・・・と考えているのですが、追加料金を支払う時など、その都度振り込みに行くのは面倒だし、受注者の方にもお待たせしてしまうのは申し訳なく思っています。
契約金額より多めに入金しておいて、余った分をプールしておくことは可能なのでしょうか。

ご存知の方がおられましたら教えて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

2017年02月03日 18:51

ベストアンサーに選ばれた回答

ソラ君さんからの回答

その方法は知りませんが!
オンラインバンキングを利用されてはいかがですか?
どのような銀行でもオンラインバンキングに対応していると思いますので
設定しておけば、スマホやPCからオンラインで振り込めますよ。

いちいちATMを利用しなくてもやってくれます。

2017年02月03日 20:13
(退会済み)
相談者からのお礼コメント

オンラインバンキングですか。聞いたことはあったのですが難しそうなので二の足を踏んでいましたが、便利そうなのでよく調べてみて利用を考えてみようと思います。
ご回答、ありがとうございました。

2017年02月03日 21:06

すべての回答

ソラ君さんからの回答

その方法は知りませんが!
オンラインバンキングを利用されてはいかがですか?
どのような銀行でもオンラインバンキングに対応していると思いますので
設定しておけば、スマホやPCからオンラインで振り込めますよ。

いちいちATMを利用しなくてもやってくれます。

2017年02月03日 20:13
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言