1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページの新規更新ー現状のページを新しく作り替えたいが、予算が少ない
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

ホームページの新規更新ー現状のページを新しく作り替えたいが、予算が少ない

回答
受付中
閲覧回数
394
困ってます  : 困ってます

弊社サイトの更新開発を検討しており、下記のような内容にしたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.ホームページの新規作成(現状のページのデータを利用する) 
  現状のサイト http://weboono.co.jp    
2.必要な機能
 ー自社で追加訂正など簡単にメンテナンスできる
       ー問い合わせ、見積依頼のページを充実
       ーSEO対策
       ーFacebook/Twitter 連携
       -社長のブログ記事などの更新を日々行える
       ー製作実績などが一目でわかる
-WordPress (現状は、JIMDOを活用しています)
3.ボリューム(ページ数など)
  -約3-4ページ以内
4.その他備考(納期や言語など)
  -納期、発注後2~3週間ぐらい
        ー弊社で予算ができたら、早期(2~3ケ月後)に発注します。

よろしくお願い致します。

2017年03月14日 10:44
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

専門業者へどうぞ。

2017年03月15日 19:21
marchal_88さんからの回答

はじめまして。
久しぶりにこちら(相談所)をのぞいみたら、ご質問が目に留まりましたので。

個人的に、15万前後かな、という印象です。
ご参考までに。

2017年03月17日 11:04
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言