みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

文字入力の件

回答
受付中
閲覧回数
487
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

テストライティング提出フォームについてご相談させて頂きます。
提出フォームに文字入力が出来ません。
よろしくお願い致します。

2017年08月28日 12:59
須恵村さんからの回答

先日、pianist.1972さんの同様の質問に答えさせていただいた者ですが、
pianist.1972さんのプロフィールで受注状況等を拝見した上で、
ある程度フォーマットの決まったタスクではなく、
プロジェクト案件なのだろうという前提で再度お答えいたします。

そういったものはクライアントによってケース・バイ・ケースなので、
依頼主であるクライアントに質問しなければ、正しい答えは出てきません。
あるいは、同様または類似の案件を受けて、
入力ができた・またはできなかったが解決済みというワーカーを特定してその方に伺う手もありますが、
それよりは、クライアントに尋ねる方が確実で現実的で、何より簡単だと思います。

pianist.1972さんがそうだと言っているわけではないのですが、
最近、こちらに書き込めば何でも答えてくれるとご期待なさっての質問が多い気がします。
こちらは回答も質問もクライアント及びワーカーが任意で行っているため、
質問の内容があまりにもそのお仕事に特有な内容ですと、答えようがなくなります。

ほかの方の質問に対する回答をごらんになればわかるかと思いますが、
「クライアント(ワーカー)に直接聞いてください」
「運営に問い合わせることをおすすめします」
という、直接の回答ではないものの、解決のヒントになることを書いている方も多いと思います。
逆に言うと、「それはここで聞くべき質問ではありません」の婉曲表現だと思ってください。

2017年08月28日 13:59
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言