【至急】SNS投稿の見積もり金額について - みんなのお仕事相談所 « エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング

×
  1. 【至急】SNS投稿の見積もり金額について
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
その他 ライティング(経験不問)の見積もり・相場に関する相談

【至急】SNS投稿の見積もり金額について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
150
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

SNS投稿の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと
  【概要】こちらが用意した画像とURLを、毎日Instagramストーリーで投稿する
  【頻度】毎日(土日祝日含む)
  【投稿数】1日6投稿
  【投稿時間】12時、18時、20時、21時、22時

2.作業ボリューム

  【投稿数】1日6投稿×30日間 = 180投稿

3.その他備考(納期など)

  -毎日指定した時間に投稿してもらうので、毎日の投稿時間が納期になります。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2018年01月12日 16:00
shiriusu0315さんからの回答

SNSの運用代行は運用ルールを明確に決めてください。
前日24時までにすべての画像を送付完了するなど詳細をきめないと、すぐ揉めます。
また、運用するアカウントは御社のアカウントということですね?
個人のものは運用ルールとして違反行為となり、インスタでは不可です。

業務は、拘束時間が長く(12時から22時)10時間拘束となり、10時間保証の時給となるでしょう。
6投稿だけと言っても、テキスト(ハッシュタグ)も準備いただかないといけませんが?ご準備でしょうか?
また、定期的に配信すればフォロアーが増えるわけではありません。
また、携帯にデーターをいくる必要があるので、通品費の負担も担当者にはあります。
と同時に、インスタは、写真の質が求められることや、インフルエンサーとのフォローによりアクションにより、
フォロアー数が変わりますので、ご注意しなくてはなりません。

ただ、募集をかけて、兼業であれば受けてくれると思います。
私なら、兼業でも、時給1000円はいただきますが。つまり、1日10時間拘束の1万円の請求をします。
ご自分の判断で応募してみてください。
もしくは拘束時間が長いので、午後、夕方以降とスタッフを分けてもいいかもしれません。
もし、運用ルールが明確であれば、誰でもできると思いますので。

1.テキスト(ハッシュタグ)
2.写真(魅力ある写真)
3.素材の受け渡しルールを決める

など最低この3点を充して募集をかけてはいかがでしょうか。

2018年01月13日 02:37
ご意見箱

× 今後表示しない