1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. オンラインパチンコの開発について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
スマートフォン アプリ開発・サイト構築の見積もり・相場に関する相談

オンラインパチンコの開発について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
4086
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

スマートフォン アプリ開発・サイト構築の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)
http://iote.co.jp/
http://www.pachi-net.com/
http://www.amulive.net/

日本のパチンコ、スロットを海外でライブ配信し、リモートコントロールし、プレイが可能にしたい。
アプリやWEBを多言語化

2.必要な機能
管理ページや、入出金部分、アフェリエイトのシステムはあります。
他社のゲームとAPIで結んだりの経験はあります。

今回は場合は、
ライブ配信、実機とのリモートコントロール、
開発したもののデーターのAPI通信が可能にする必要があります。
クレジット残高、ベット数、入金、出金、など
パチンコ、スロットのデーターなど

よろしくお願い致します。


2018年02月20日 14:40
ソラ君さんからの回答

見積もりを希望しているなら、直接公募して入札希望者に見積もりをあげてもらう方が良いですよ。
オーダーメイドに定価とか相場とかはありません。
要望する要件定義で価格はいくらでも変動しますし、請け負う業者によって価格も変わります。

あと、助言するなら「アプリやWEBを多言語化」
これはエンジニアの仕事ではなく翻訳業者の仕事ですね。
何ヶ国語に変換するのか知りませんが、翻訳業者に依頼されないとエンジニアではできないでしょう。

つまり、別見積もりにする必要があると思います。

>>> 管理ページや、入出金部分、アフェリエイトのシステムはあります。
>>> 他社のゲームとAPIで結んだりの経験はあります。
これは「あるから御社でそこはやります」と言っているのですか
書いている意味がちょっと理解できませんので、こういう部分を少し整理されて公募されると入札希望業者が入れば入札してくれると思います。

2018年02月21日 04:16
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言