1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. パワーポイントで作るチラシのブラッシュアップについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
チラシ作成の見積もり・相場に関する相談

パワーポイントで作るチラシのブラッシュアップについて

回答
受付中
閲覧回数
870
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

チラシ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

■チラシ概要
・同デザイン:5パターン(同デザイン。見出し、本文のテキスト等が5パターン作成。)

■依頼詳細
・サイズ:A4・片面
・記載内容: 条例の啓発、4コママンガ、当方の情報etc...

■デザイン/イメージ
ターゲット:50代女性
色合い:ピンク
その他:
・できるだけ本文は、Microsoft officeのフォントを使ってもらいたい
・見出し等の特殊フォントはできるだけイメージ化してもらいたい
・文字・挿入用4コマイラストが入ったMicrosoft Power Pointで作成したチラシのたたき台あり

■納品ファイル形式
・Power Point

よろしくお願い致します。

2018年03月15日 18:46
ソラ君さんからの回答

ここで質問するより直接公募して入札希望業者に見積額を提示させるほうがよいと思います

ここの利用がはじめてでわからないのであれば無料サポートサービスのCWコンシェルジュを利用されるとよいでしょう。

CWコンシェルジュ
https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_guides_employer

「みんなのお仕事相談所」は、ほとんどのベンダーが見ていません。
よってここで質問してもあまり意味がないと思います。
たまに、一部のベンダーが個人的見解で回答してくれますけどね。

2018年03月16日 02:55
相談者コメント

ご回答ありがとうございます。
あまりベンダーさんは、見ていらっしゃらないのですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

2018年03月16日 09:16
ソラ君さんからの回答

希望予算、希望納期を明記して公募されるとよいですよ。

提示内容で対応可能なベンダーがいれば、見積額を提示して入札してくれます。
募集期間内にどのベンダーからも入札がなければ、依頼内容に無理があるか価格が安すぎると言う事ですから見直して再度公募されるとよいでしょう。

2018年03月16日 11:20
相談者コメント

ありがとうございます。
それでは、アドバイスにある希望予算、希望納期を明記して公募してみようと思います!

2018年03月16日 16:32
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言