クライアントからの暴言と低評価について - みんなのお仕事相談所 « エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング

×
  1. クライアントからの暴言と低評価について
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
その他の相談(受注者)

クライアントからの暴言と低評価について

解決済
回答数
1
閲覧回数
554
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

はじめまして。
今回あるクライアントと契約をさせていただいておりましたが、他案件との作業もあるため、今回で契約を終了させていただきたいとメッセージを送りました。(そのクライアントとの業務は納品して終了済み)
しかし、その直後に「安心してください、もう二度と頼みませんから」というメッセージを頂き、評価に関しましても星1と暴言のようなコメントをいただきました。

こちらとしては誠意を持って今までやり取りをしてきましたが、手のひらを返したかのごとくこういった対応をされてしまい、大変悲しいです。
こういったクライアントは事務局に報告すべきなのでしょうか?

今回のような事例ははじめてのことなのでかなり動揺しています。
文章も乱文になりすみません。
ご回答よろしくお願い致します。

2018年07月23日 14:48
※匿名希望さんからの回答

まあ、恋人と別れる時はお互い罵詈雑言が常でして…。所で他の仕事と併用して続けようとは思わなかったのでしょうか?

「一旦受けた仕事をより好みして、途中で投げ出すライターさんです。まとめて仕事をくれというからまとめて投げてましたが、他で条件のいい仕事をもらったのか、途中で一方的にキャンセルされました。もう二度と一緒には仕事したくないです。」

「まとめて仕事をくれというからまとめて投げてましたが」

全文を読むと別に一方的な暴言とは思えない部分もあります

頑張って両方やればよかったのでは?

2018年07月23日 15:06
ご意見箱

× 今後表示しない