「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。 違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。 また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
仕事を応募する時に完了予定日と応募有効期間とありますがそれはどう記入したらよいのか教えて下さい。
聞いている内容がわからないのですが・・・ 実際に仕事を請け負う貴方本人が自分の「完了予定日と応募有効期間」すらわからないのなら 自分が請け負うわけでない第三者が何故貴方の「完了予定日と応募有効期間」を分かるのですか 要は自分で顧客にスケジュールや見積を提示できないという事ですかね? ここは営業マンがいないので、そういうのも自分でやる必要があります。 できないなら、ここでの仕事は無理ではないでしょうかね。
大変失礼いたしました。まだ簡単なアンケート依頼しか受けたことがなかったので難しい仕事依頼を受けた時に具体的にどの位の期間を定めたら良いのか想像がつかなかったんです。でも この回答で意味がわかったのできちんと書くことができます。ありがとうございました。
聞いている内容がわからないのですが・・・
実際に仕事を請け負う貴方本人が自分の「完了予定日と応募有効期間」すらわからないのなら
自分が請け負うわけでない第三者が何故貴方の「完了予定日と応募有効期間」を分かるのですか
要は自分で顧客にスケジュールや見積を提示できないという事ですかね?
ここは営業マンがいないので、そういうのも自分でやる必要があります。
できないなら、ここでの仕事は無理ではないでしょうかね。
大変失礼いたしました。まだ簡単なアンケート依頼しか受けたことがなかったので難しい仕事依頼を受けた時に具体的にどの位の期間を定めたら良いのか想像がつかなかったんです。でも この回答で意味がわかったのできちんと書くことができます。ありがとうございました。