「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
その他の開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。
1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)
今日、シフトで出勤している従業員を確認しながら、
案件や訪問、打合せ予定を振分ていくスプレッドシートを作成
案件の売上金額も入力し、担当者ごとや月ごと、案件ごとの売上集計を行う
●従業員のシフト(約13名のシフト)※ほぼ契約どおりだが勤怠調整の発生あり
●受注案件管理(売上入力も含む)
●案件の見積訪問スケジュール
●社内研修・打合せスケジュール
2.必要な機能
1)シフト管理をガントチャートのように管理したい
①担当者ごと契約シフトがわかる
②シフト内の空き時間がわかる
③受注案件に担当が入った場合は、ガントチャートのバー部分に
簡易な案件名が表示される
④受注担当が入った箇所(時間)はその部分の色が変わる
⑤見たい日にちでシフトが入っている人のみが見れるように
表示切替が簡易
⑥従業員追加が簡単(雇用、退社がわかる)
⑦雇用契約の内容を入力すると、自動で該当する
ガントチャートの棒グラフ(空きスケジュール)ができる
2)受注管理のシートにて、下記ができるようにしたい
①入力したい日付を決まったセルへ入力すると
その日付のシフトが受注管理のスプレッドシート内の上部に
表示され、シフト状況の閲覧ができる
②受注案件のデータ内の担当に名前が入力されると
その名前の担当者のシフト管理のガントチャートの横棒内に
案件名が入り、その時間内の色が変わる
③1受注データ(1行あたり)(日付、開始時間、終了時間、(総時間数)、
案件分類名、案件名、顧客名、簡易な住所、担当名(最大10名※責任担当チェック)
見積額、請求額、案件進捗状況、案件時間単価(集計)
が入力及び計算が出るようにしたい
④受注以外のスケジュールもここに入力し、カレンダーへ
反映させたい。
⑤午前中案件15件、午後案件15件分が最大で入力できるようにしたい
3)受注案件内容のデータがカレンダー形式で
閲覧でき、各従業員のGoogleカレンダーへ連携したい
4)分析・集計
検索項目や抽出期間を入力すると、その分の集計結果が出るように
したい
※責任担当カウント数計算も
3.その他備考(納期や言語など)
・JavaScript制作スキル必須
・機密保持契約必須
・2018年10月末までに納品
・その後の追加サポート
よろしくお願い致します。
ここはほとんどのベンダーが見ていません。 見積を希望しているのであれば直接、「予算はメンバーと相談」で発注処理をして、入札希望業者の見積を確認させるほうが良いでしょう。
希望納期が明確みたいですから、公募する際に希望納期を明記しておきましょう。
希望予算もある程度明確であれば、同様に希望予算も明記されておくとよいでしょう。
御社の要望が御社の希望価格の範囲内で対応可能とベンダーが判断すれば入札してくると思います。
どこからも入札がなければ、価格が安すぎるという事です。
>>> ・その後の追加サポート
これはサポート内容や期間にもよりますので、開発費用とは別見積になるでしょう。
ここの利用が初めてであれば、CWコンシェルジュという無料のサービスがありますので
それを利用するとよいかもしれません。
CWコンシェルジュ
https://crowdworks.jp/concierge
コメントありがとうございます。
おススメの方法で行っていきます。