みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
収入に関する相談

たくさん稼ぐには

解決済
回答数
3
閲覧回数
466
時間があるときに  : 時間があるときに

webデザインやphotoshopなどの専門的な能力が全く無い、私のような受注者がたくさん稼ぐためにはどうすれば良いでしょうか?

CrowdWorksを始めたのは、1週間ほど前でした。
タスク形式や固定報酬形式の仕事を行い、2,244円の報酬が11月15日に振り込まれる予定です。

今はお小遣い稼ぎという感覚で仕事をしています。
将来はフリーランスとして生計を立ててみたいのですが、今後何をするのが良いと思いますか?

2018年10月24日 00:20

ベストアンサーに選ばれた回答

きんのまんねんひつ舎さんからの回答

ご興味がある分野について、お勉強されれば良いかと存じます。

2018年10月24日 02:38

すべての回答

ソラ君さんからの回答

>>> 将来はフリーランスとして生計を立ててみたいのですが、今後何をするのが良いと思いますか?

何を言っているのかわからないのですが。
その質問に回答すれば、貴方はそれになれるのですか?

例えば、
「フリーの脳外科の専門医になれば儲かりますよ。」とか
「フリーの弁護士をやれば、ここはトラブルが多いので儲かりますよ」と言えば
貴方はそれになれるのですか?

何がフリーでできるのか? なんて事は自分で考える事です。
何をすればいいのかもわからないなら、手を出さない方がいいでしょう。
趣味や遊びではありませんから。

2018年10月24日 00:27
shinkakuさんからの回答

売りにできる専門知識や専門能力が無ければ肉体労働か単純労働しかないのではないでしょうか。
その中でたくさん稼ぐには人が嫌がる仕事や危険が伴う仕事かと思います。

2018年10月24日 01:11
きんのまんねんひつ舎さんからの回答

ご興味がある分野について、お勉強されれば良いかと存じます。

2018年10月24日 02:38
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言