個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・人事として自動車関連企業で活動中
【実務経験】
現在の職場では主に
・採用/評価/育成/入退社手続き
・労働法改正など対応/制度作り&見直し
・契約書作成
・会社登記事項
・在留資格申請
・中国語-日本語-英語翻訳通訳
などを担当しております。
【業務時間】
本業に影響を与えない程度で在宅ワークを引き受けております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
今までの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 人材・人事コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 手芸・裁縫
翻訳・通訳 / 英語通訳・英文翻訳 / 中国語翻訳 / 出版翻訳 / 同時通訳・電話通訳 / 映像翻訳・メディア翻訳・出版翻訳