ワーカープロフィール

YangHaoyu

個人 / 男性 / 20代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年12月20日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
 大阪市内で在住の留学生の、YANG HAOYU(ヨウ コウヨ)と申します。現在は大学院生として在学しています。
 中国で北京理工大学出身、専門は自動化です。2017年大学に卒業して日本に参りました。一年以内にJLPT N1に合格して、TOEICは925点取りました、リテラシーが優れている以上ネイティブ的に発音も出来ます。
 言語能力を活用しようと思って、以下のように通訳者としての経験や実績があります。御覧ください。
【経歴】
2018年2月  大阪市SPICEBARカレー屋(中国語、英語、日本語に対応する)、そして、飲食店のメーニュを英語と中国語に通訳する依頼も完成した
2019年10月 京都市SMART CITY EXPO2019展覧会(現場で日本語ー英語の通訳者として受付で各国の講演者に対応する)
2020年2月  中国長春でトヨタSFTM自動車製造工場で日本語-英語-中国語の通訳者として、フィリピンのデザイナーと日本の技術者両方に対応する
2020年6、8月 上記のSFTM工場で 日本語-中国語の通訳者として同時通訳して、リモートで日本方面の技術者に対応する
2020年11月  中国広西-日本オンライン交易会 (日本語-中国語の通訳者としてZOOMで交易会を主催する)
【可能な業務】
日本語、英語、中国語を活用できる仕事
同時通訳
書類や資料通訳など
【使用ツール】
 工学専門の出身なので、これからも技術者を目指しています。基本的なソフトウェアは支障なく使えます。専門的なソフトウェア例えAutocad、matlab、Simulinkなども使えます。
 特に最近遠隔のために、ZOOMを利用してホストとして会議を主催した経験もあります。

【稼働時間】
アルバイトなので、週28時間以内のルールを守るべきです。
仕事によって相談出来ます。一般的に、平日は1日2時間ぐらいと週末のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

 私は経験のない仕事にもすぐに把握できるタレントがあると思っています。色々な仕事を試したいと思って、全力で対応できる自信があります。そして、時間にもきちんと守りますので、安心してお任せください。
 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

中国

大学・専門学校

北京理工大学

YangHaoyu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 14 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問