cotoras

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

cotoras

個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年02月25日
職種
スキル
文章作成、ネーミング、キャッチコピー、翻訳が得意です。

自己紹介

文章作成においては、様々なジャンルの文章を執筆してきました。私が得意とするジャンルには、ニュース記事、ビジネス書、広告宣伝文、ウェブサイトのコンテンツなどがあります。これらの分野では、読者層や目的に合わせたスタイルやトーンで文章を書く必要があります。私は、読者に対して分かりやすく、正確に情報を伝えることに力を入れています。また、文章の構成や言葉選びにも気を配り、読みやすい文章を書くことに取り組んでいます。

ネーミングにおいては、商品名やブランド名、イベント名などの命名を行ってきました。私が考えるネーミングは、ただかっこいいだけではありません。ブランドの特徴や目的を理解し、その名前が訴求するメッセージを的確に表現することが大切だと考えています。また、競合他社との差別化や、長期的なブランド価値の向上にも考慮して、ネーミングを作成しています。

キャッチコピーにおいては、商品やサービスの魅力を伝える短いフレーズを考えることが得意です。心に響くような表現や、興味を引くユーモアを使いながら、読み手の気持ちを揺さぶるようなキャッチコピーを作成することができます。私は、商品やサービスの特徴を把握し、それを最大限に生かすようなキャッチコピーを提供することができます。

翻訳においては、日本語から英語、英語から日本語の翻訳経験があります。正確かつ自然な翻訳を心がけ、文脈や意味を理解した上で、原文の意図を最大限に引き出すようにしています。

評価

受注実績

cotoras さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1658 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問