×
  1. 契約が全て終了したあとの納品されたデータについて
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
その他の相談(発注者)

契約が全て終了したあとの納品されたデータについて

解決済
回答数
2
閲覧回数
288
困ってます  : 困ってます

契約が全て終了したあとの納品されたデータについて質問させていただきます。
記事作成の仕事を依頼し、検収では納品されたデータが見られたのですが、評価まで全て終了した後に納品されたデータがどこにも見当たりません。どこにあるのでしょうか?

2019年02月12日 06:54
カリカリ梅大好きさんからの回答

受注実績がありません。

こう表示されています
納品した実績がないということです
規約違反の案件を受注したのではないでしょうか?

2019年02月12日 10:29
相談者コメント

回答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ないのですが、私は依頼した側になります。
検収で納品していただいたデータを確認し、契約完了まで進めたのですが、その納品していただいたデータがどこにあるのかわからない状態です。
検収の時点で保存しておかなければいけなかったのでしょうか?

2019年02月12日 11:17
蓮華花さんからの回答

発注実績がおありですね。
もしかして画面上部の青いバーが「クラウドワーカー(受注者)メニュー」と表示されていませんでしょうか?
その場合は、そこをクリックなさると「クライアント(発注者)メニュー」に変わるかと思います。

その中で「仕事管理」画面から見ることができるのではないかと思量いたしますが、発注者ではないため、確実なところは分かりません。

上記の方法で確認できない場合は、事務局にお尋ねになってみてください。

お問い合わせ
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2019年02月12日 11:18
相談者コメント

回答ありがとうございます。
ワーカーさんの納品メッセージの中にありました。
回答いただいた皆様、私のために貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

2019年02月12日 12:14
ご意見箱

× 今後表示しない