1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. イメージに合った漫画のようなものを書いていただける方を探しています。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
イラスト作成の見積もり・相場に関する相談

イメージに合った漫画のようなものを書いていただける方を探しています。

回答
受付中
閲覧回数
1793
困ってます  : 困ってます

住宅に関するサービスを紹介する販促物を作成しています。
webサイト、チラシ等に使用できる弊社の事業内容をわかりやすく紹介する漫画を作りたいと考えており、対応できる方を探しております。

下記のようなものを考えております。
こういった物を手がけるのは初めてなので、お見積もりをお願いいたします。

1.作りたいイラストのイメージ

ソムリエがお客様へ合った家を紹介し喜んで頂ける 漫画(4コマでなくても可)
  当社HP(下記URL)からイメージを参考にしてください。

http://www.housemaker-navi.co.jp

2.ボリューム(イラストの種類/パターンなど)

漫画を1案 (こちらから修正を希望する場合があります。)

3.その他備考(納期など)

4月中。

よろしくお願い致します。

2015年03月28日 15:33
野村直樹さんからの回答

はじめまして、漫画家の野村直樹といいます。

週刊漫画timesで連載デビューしたあと、ヤングコミック、ナマイキ、ドキッ、テキーラなどの官能誌で連載。
ヤングサンデー、ヤングチャンピオンなどで読みきり。ス
ロット王国、スロッター王国、大実戦、爆裂スロッター7などでのパチスロ、パチンコ雑誌で数多く連載させていただきました。

現在は企業様向けの広告漫画やイラストなどを描かせていただいてます。
最近は不動産売買、M&A、Web制作、外装塗装、過払い金返還請求など数多くの企業の漫画を描かせて頂きました。

20年近くいろんなジャンルの漫画を描いてきたのでどのような案件にも対応できると思います。

料金ですがカラー1ページ13000円
モノクロ1ページ10000円で描かせて頂いてます。
(ご相談いたします)

ポートフォリオを見ていただいて絵柄がお気に入りのようでしたら連絡ください。
4月に入ると忙しくなるので今すぐにでもご連絡いただけるとありがたいです。

漫画制作の流れを描いておきます。

①資料やストーリー、描いてほしいことなどをお送り下さい。
②ネーム(コマ割りをしてフキダシにセリフを入れ、ラフな絵を描いたもの)を私の方で描きます。
③修正箇所を指摘していただきネームを描き直します。
④ネームの修正が終わりましたら下書きを描きます。
私の場合は手描きなので鉛筆書きです。
④下書きを送りますので修正があれば指摘していただきます。
これ以降は修正が大変になるので出来ればここまでで修正は終わりにして下さい。
⑤ペンを入れてパソコンに取り込み着色、完成します。
⑥納品しますが細かい修正(セリフの変更など)があればできるだけ対応しますので言って下さい。
⑦納品完了

という流れになります。

なお納品形式はpsd、jpegなどになります。

よろしくお願いします。

2015年03月29日 09:23
pojihesdgu-8さんからの回答

応募

2015年03月29日 13:46
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。

はるたけと申します。

商業少年漫画、青年漫画、企業用広告漫画等経験御座います。

お見積もりですが、A4白黒原稿6000円、カラー8000円です。

ご相談頂ければポートフォリオ掲載以外の過去の作品をお送り致します。

では、宜しくお願い致します。

2015年03月29日 14:33
littlejoeさんからの回答

建築に携わっているので、御社の仕事にまずは興味を持ちました。
イラストは、ボリュームにもよりますが\10,000くらいで1画面ですかね?
納品についてはご指示に対応いたします。
ご検討よろしくお願いいたします。

2015年03月30日 12:22
niwatsukinoさんからの回答

絵本や、紙芝居を作って各地で語りをしています。昨年は、福岡県の飲酒運転撲滅の絵本を描いていました。
漫画・・とは少し違うかもしれませんがもし違うテイストでもご興味ありましたらよろしくお願いします。

少しリアルなものから、ファンタジーなものまで。いわさきちひろさんに憧れて、水彩系のほんわかしたイラストで描いています。可愛いく、コロコロとした絵柄の作品を主に描いています。

絵本でいうとよく描いているのがカラー見開き12枚の24ページ構成で製作期間は2週間半くらいです。
1ページ、¥15.000程度でよろしくお願いします。

2015年04月01日 02:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言