1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. アフィリエイトに関する無料レポート(約300文字×15P)のリライトについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
編集・校正・リライトの見積もり・相場に関する相談

アフィリエイトに関する無料レポート(約300文字×15P)のリライトについて

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
726
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

リライト・校正の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

  アフィリエイトに関する無料レポート(約300文字×15P 原案により多少前後いたします)のリライトをお願いしたいと思っています。
  
  例)・メルマガアフィリエイトの始め方
     ・無料レポートの作成方法
     ・メルマガアフィリエイトの読者リストの集め方

  などがテーマとなっております。

  また、リライトではなく受注者様のオリジナル記事(「記事の書き方」や「記事ネタ発掘法」など)でももちろん大歓迎です。

  その場合も 約300文字×15P程 で仕上げて下さると助かります。



2.その他備考(納期など)

  一週間ほどでお願いいたします。


以上、簡単ではありますがご依頼内容となります。

お忙しいこととは存じますが、ご回答いただけますと大変助かります。

宜しくお願いいたします。



お手数ですがよろしくお願い致します!

2015年07月21日 00:47
Micronomicさんからの回答

内容の深さにより変わりますが、それほど高度な内容でないと想定すれば、
リライトで1文字0.3~0.5円、新規で1文字0.8~1.5円程度ではないでしょうか。

ご参考になれば。

2015年07月21日 09:35
相談者コメント

Link & Seedさん

ご回答ありがとうございます!
大変助かりました。

参考にさせていただきます^^

2015年07月21日 10:20
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言