「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
応募期限「早期終了」の取り消しについてご相談させていただきます。
コンペ形式にて現在ご提案を募集しております。
当初は延長オプションを追加し、応募期限が「2月21日」だったのですが
「早期終了」扱いとなり、「2月16日」までとなってしまいました。
こちらの作業ミスかもしれませんが、これを取り消す方法はあるのでしょうか?
もしくは、新たに期限の延長を行うことはできるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
上羽会社がこんなことしてんだ。