1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 採用者の見当たらない固定報酬の募集について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

採用者の見当たらない固定報酬の募集について

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
901
時間があるときに  : 時間があるときに

固定報酬のお仕事の募集に応募しました。
募集期限が終了して1週間くらい経ちますが、募集ページを確認してもだれも契約された様子がありません。
不採用の連絡もありません。

このようなことが何件かあるのですが、これはしばらくたってから採用の連絡が来る可能性はあるのでしょうか?

2019年03月04日 08:48
shiasaさんからの回答

有るかもしれないし、無いかもしれない。

「採用の連絡」という用語を使っているようですが、双方「契約に同意」して「契約」が成り立ちます。

2019年03月04日 09:11
カリカリ梅大好きさんからの回答

CWの募集案件の8割はそんな案件ですよね
なので待っていても連絡がこない隔離が80%という感じだと認識すべきかと思います

2019年03月04日 10:14
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ほとんどの依頼者は自動キャンセルで逃亡するのみ。
1日以内に反応がなければやる気ないので無視していい。

システム開発系の契約率は調べてるけど40%弱。

2019年03月04日 20:52
Heart Labさんからの回答

発注に至らずに流れる案件が8割です。

お客様のご希望でCWを通さないケースも多いらしいです。

募集期間が終ってから、依頼作を決定することも出来ます。

ただし、あなたは、強豪ライバルに勝ち抜き選ばれるようなスキルをお持ちですか?

どんぐりの背比べでは選ばれる確率は低いです。

2019年03月10日 01:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言