「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
記事・コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。
下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。
1.お願いしたいこと
自身のホームページでWebアプリ、ツールの目的、使い方、注意点、まとめを2000円~3000円書いて貰いたいのですが、どういう風に書いて募集したら良いのか聞きたいです。宜しくお願いします。
2.作業ボリューム
一記事1200文字以上
3.その他備考(納期など)
-2週間ほど
お手数ですがよろしくお願い致します!
テンプレートを提供するのが良いかと思います。
こういう項目が必要、操作方法はこのように書く。。。みたいな、1つご自分で記事を書いてみて、それをフォーマットにして内容を書いてもらうのが良いのではないでしょうか?
ある程度なれているライターであれば、かなりあいまいな依頼でも執筆することができるので
仕事の詳細はライターを決定してからでもOKです
仕事の依頼の時点で記載すべき最低事項
1 報酬
2 文字数
3 納期
4 大まかな執筆分野(金融系とかそういうレベルでOK)
5 提出するツール(Wordで提出とか)
1200字で2000円の案件なら、かなり多くの応募者が来ると思いますよ
今ここにまともな案件の募集がないので
ただし、クオリティをある程度求めるなら1文字3円は欲しいですね
(個人的に3円以下は引き受けません)
HPのLPなら
ただのコンテンツなら上記の価格帯でOKだと思います。
>かなりあいまいな依頼でも執筆することができる
これはwebライターはオールラウンドプレーヤーだからです
経験がある人であれば、執筆できない分野はないと思いますよ
ライターの決定はCWで表示している実績ではなく、ライターが執筆した記事をみてから選出しないと
詐欺にかかる可能性が高くなるので気を付けてくださいね
ここ循環取引が大流行中なので
つか、依頼出してない
釣り?
迷惑だな
じえんのさくらですか?