「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
6/20以前は、連絡するとすぐに回答が来ていたのですが、6/20以降連絡が来なくなり、仕事の進捗も確認できません。
不測の事態が起きたと思われますが、トラブル時の運営側の連絡先がわかりません。
みなさんどうされてますか?
ワーカーさんと連絡が途絶えることはたまにあります。
特に契約が数回以内のワーカーさんに多い傾向が見受けられますね。
こちらでは納期を過ぎた時点でメッセージを送り、3日以内に返信がなければ「契約途中終了リクエスト」を送っています。
ワーカーさんの確認として、全ての方に適用されるわけでは無いようですが、ワーカーさんのページに行くと、画像・名前の下あたりに最終ログイン時間が表示されます。
メッセージを送っている状態でログインも確認できているのであれば、スルーされていると判断し終了します。
基本的に運営には連絡が取れないと思いますので、終了して新しいワーカーさんを探すことが最善かと思います。
moyashimon.911さん
早速のアドバイス、ありがとうございました。
ワーカーさんのページで、最終ログイン日は確認できなかたったのですが、
実績・評価のところで、連絡が途絶えたあとの納品及び評価が投稿されていたので
当方の仕事は、スキップされたものと判断できました。
ありがとうございました。