×
  1. 6/20 以降、クラウドワーカー様から連絡が途絶えた。
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
その他の相談(発注者)

6/20 以降、クラウドワーカー様から連絡が途絶えた。

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
375
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

6/20以前は、連絡するとすぐに回答が来ていたのですが、6/20以降連絡が来なくなり、仕事の進捗も確認できません。
不測の事態が起きたと思われますが、トラブル時の運営側の連絡先がわかりません。
みなさんどうされてますか?

2019年07月11日 23:14
moyashimon.911さんからの回答

ワーカーさんと連絡が途絶えることはたまにあります。
特に契約が数回以内のワーカーさんに多い傾向が見受けられますね。

こちらでは納期を過ぎた時点でメッセージを送り、3日以内に返信がなければ「契約途中終了リクエスト」を送っています。
ワーカーさんの確認として、全ての方に適用されるわけでは無いようですが、ワーカーさんのページに行くと、画像・名前の下あたりに最終ログイン時間が表示されます。

メッセージを送っている状態でログインも確認できているのであれば、スルーされていると判断し終了します。

基本的に運営には連絡が取れないと思いますので、終了して新しいワーカーさんを探すことが最善かと思います。

2019年07月12日 00:25
相談者コメント

moyashimon.911さん

早速のアドバイス、ありがとうございました。
ワーカーさんのページで、最終ログイン日は確認できなかたったのですが、
実績・評価のところで、連絡が途絶えたあとの納品及び評価が投稿されていたので
当方の仕事は、スキップされたものと判断できました。

ありがとうございました。

2019年07月12日 03:03
ご意見箱

× 今後表示しない