×
  1. 作業終了後の承認依頼について
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
その他の相談(受注者)

作業終了後の承認依頼について

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
234
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

作業が1件終了しクライアントに連絡をしました。
クライアントよりこの作業は12件分のボリュームなので、あと11回承認依頼をいただけますでしょうかとの事でした。
作業ページは既に終了していますので、どのように承認依頼をすればよいのでしょうか?

2019年08月08日 22:24
カリカリ梅大好きさんからの回答

>承認依頼

この用語がわかりません
CWで必要なのでしょうか?

2019年08月09日 08:28
yuesugi0001さんからの回答

クライアントとのやり取りで戸惑い疲れることも多いですよね。
上記の件、クライアントの要望にもよると思いますが、
クライアント側で、最初の仕事の要件を変更することは可能だと思いますよ。

わざわざ11回分の承認依頼を行わなくとも、
クラアント側で募集要項や支払い料金の設定を変更してもらえないかどうか
ご相談してみるとよいでしょう。

ただ、クライアント自身がシステムの操作に慣れていない場合は、
やり取りに手間取る可能性があります。

2019年08月09日 09:35
yuesugi0001さんからの回答

補足で回答いたします。

作業が完了しているということは、納品ボタンを一回押しているということでしょうか?
通常は、仮払い→業務→納品→検収→支払い→完了という流れになっています。

承認依頼とは、おそらく納品ボタンを押してくれということだと思うのですが、
承認依頼が12回分あるというのが、いまいちよくわからないですよね。

あまりお役にたてずすみません。
ライティングの仕事しか受けたことがないものでして・・・
早急にクライアントに連絡をとるか
クラウドワークスにシステムの仕組みについて問い合わせた方がよいと思います。

2019年08月09日 15:56
カリカリ梅大好きさんからの回答

>承認依頼

この用語がわかりません
CWで必要なのでしょうか?

また、某国の人間が自演自作ですか・・・

2019年08月09日 18:30
ご意見箱

× 今後表示しない