1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. お気に入りがついたメールをもらったのですが
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

お気に入りがついたメールをもらったのですが

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
3309
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

クラウドワークス運営サポートチームさんに相談させていただきます。
「コンペに提案した作品にお気に入りがつきました」のメールが届いたので確認してみると
星が付いていません。
こういう場合どうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

2019年09月12日 18:45
カリカリ梅大好きさんからの回答

クラウドワークス運営サポートチームさん

https://crowdworks.jp/inquiries/new

こちらにどうぞ

2019年09月13日 09:51
川端輝さんからの回答

sakabooさん
クラウドワークス運営サポートチームさんではありませんが回答します。

お気に入りをつけた後すぐに外されただけではないでしょうか。
☆3を付けておいてあとで数を減らされることもありますし、クライアント様側は変更自由のようです。
あまり意味のある機能ではないので、気にしない方がよろしいかと思います。

2019年09月13日 10:37
カリカリ梅大好きさんからの回答

>あまり意味のある機能ではないので、気にしない方がよろしいかと思います。


そんな下らん機能を継続し
新人を困らせるとか

こ大丈夫かねw

2019年09月14日 20:28
りあん0430さんからの回答

クライアントさんによって、沢山のお気に入りの星をつけている方もいらっしゃるし
全くつけていないクライアントさんも居てます。
しかし、私も星一つですがつけていただいて喜んでいましたが、取り消されていました。
やはり、テンション下がりますね・・・。

2024年04月10日 01:28
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言