1. 作業ページのお問い合わせについて
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

作業ページのお問い合わせについて

解決済
閲覧回数
400
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

作業ページに設置してあるお問い合わせとは、どのあたりにありますでしょうか?
連携IDを誤って入力してしまい、クライアント側に訂正をお願いしたところ
作業ページに設置してあるお問い合わせから進むよう教えていただきました。
しかし、何もかもが初めてで作業ページすらどこを見ていいのかわからない状態です。
作業ページとは、どこのページを差すのか。また作業ページのお問い合わせは、ページのどのあたりにあるのか
具体的に教えていただきたいです。
契約したお仕事は、入力作業です。
宜しくお願いします。

2019年09月21日 23:21
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

ここのサイトにログインするためのものですよ。ツイッターとか。

2019年09月22日 18:18
vyoraさんからの回答

ページの最下部、ブルー背景のメニューがありませんか?

私も運営への問い合わせフォームがわかりにくくて不親切…と感じていたので、試しにあちこち探し回ってみました。

サポート>よくある質問

サービス各種機能>その機能

【共通】お問い合わせについて

…ここまで順番にクリックすると、「【共通】お問い合わせについて」の画面内に、オレンジ色の「お問い合わせ」ボタンがあります。

「作業画面」と言うと、「タスクの作業画面」くらいしか思いつきませんね。
ですがここにはお問い合わせフォームなど見当たらないので、これは運営に聞いていただかないとわかりかねます。

2019年09月22日 19:27
ash05さんからの回答

どのお仕事と契約したかによって違うのかとも思うのですが、どちらに応募されていますか?
【相談から契約まで】というメニューバー【マイページ】などと並んであるかと思うのですが、そちらから応募された仕事のメッセージ内に下記のような文章でURLが付いていませんか?

『・連携IDを間違えてしまった場合は、作業ページ(https://jp.thetypist.io/sign_in#/)内のお問い合わせからご連絡をいただけますと、弊社側で修正致します。』

このようなURLから企業側の問い合わせページを見てみてください。

2019年09月24日 22:48
ご意見箱

× 今後表示しない