「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
登録したばかりで、仕事内容の記載の見方もよくわからないのですが、教えていただけますか?
ある仕事の内容の記載中、報酬という欄に「ご提示ください」とあるのですが、初めての応募で、金額が全く見当もつきません。何を目安に金額を決めたらいいのでしょうか?
予算というのが目安ですか?
もう少し社会経験を積んでから始めたほうがいいと思います。
社会経験不足で、すみません。
企業での就業経験はあるのですが、在宅ワークは初めてで、報酬についての知識がなく、困ってしまい、初歩的な質問だとは思いましたがさせてきただいた次第です。
受注されている方の大体の金額などを知る方法もないですよね。
もう少し考えてみます。
1円とかでとにかく受注することですよ。
一般的な在宅ワークやそれぞれの専門業務の人件費相場を算段する術を知ってることが「社会経験」と言えるのです。ちんぷんかんぷんで出来ないなら十中八九詐欺師の餌食になりますよ。
業種によると思いますよ。