みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

JIS X 8341-3:2010について

回答
受付中
閲覧回数
742
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

JIS X 8341-3:2010についてAを満たしているサイトがあります。
今後AAにも準拠していきたいということで
指定する5P程度のページをチェックソフトでチェック頂き、
AA未達箇所について報告と運用時に注意することで回避できる問題であれば
マニュアルに落とし込みたいと思います。
上記の作業についてお見積りいただけますようよろしくお願いいたします。

運用時の注意について文書があり、これについても確認をお願いしたいと思います。
タグをどうする、などの詳細な記述はなく、内容はざっくりしたものです。

まずは概算で見積もりいただき、詳細見積もりについては契約後に資料をお渡ししますので
それから、と思っております。
そのため、簡単で結構ですのでJISに関する実績なども併せていただけると参考になります。

JISに対するノウハウがあまりありませんので、是非今後ともお付き合いできる方を希望いたします。

よろしくお願い致します。

2014年02月10日 11:26
味村彰久経営戦略事務所さんからの回答

こんにちは味村です。

相談してから1年間以上の月日が経過していましたので回答をします。

予算を提示していたら、回答者は回答しやすくなっていたかもしれません。

2015年12月15日 11:47
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言