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初心者です。タスクの仕事を受注し承認されたのですが、その後記事内容に間違いがある事に気づきました。(20種類を250種類と書いてしまいました。)クライアント様に連絡したくても連絡方法がよくわかりません。それともこのままにしておいて良いのでしょうか?
はじめまして。記載内容に間違いがあった場合、
放置は避けた方が良いかと思います。
タスク案件でも、クライアントへ個別メッセ―ジを送ることは可能です。
https://crowdworks.jp/dashboard
上部、青いラインにある
「相談から契約まで」のタブをクリック後
出てくる一覧で、該当する依頼タイトルを
クリックすると作業履歴が表示されます。
そのまま下部までスクロールすると
メッセージ入力欄が出てくるので
そこに記載して投稿すれば、
クライアントへ個別メッセージが送れます。
参考になれば幸いです。
mega3様、回答ありがとうございました。
クライアントへメッセージを送ることができました。ただ返信がまだきません。
返信が来たらメッセージボックスに表示されるのでしょうか?
(私が送った送信メッセージの左上に返事済みのマークが表れていますが受信ボックスにはメッセージがありません。)
お返事ありがとうございます。
クライアントも土日は休みの場合があるので、未読・既読の判断は難しいところかもしれません。
返信が来た場合は、通知アイコンがくる他
https://crowdworks.jp/messages
こちらのページでメッセージのログが残っているので、
受信ボックスにメッセージがない場合は、相手から送信されていないと思います。
常識的に考えれば、確認後や対応後に相手から返信がくると思いますが、
タスクの場合、『やり取りのない便利さ』もメリットなので
返信が面倒に感じるクライアントもいるかもしれません。
https://crowdworks.jp/messages/sent
上記で送信して伝えていることを確認できましたら、
次回気を付けるべきところはきをつけつつ、気持ちを切り替えるのも良いと思います。
いつも丁寧なご回答ありがとうございます。
クライアントからの返事を待ちつつ、次はこのようなミスがないよう気をつけて取り組んでいきたいと思います。