みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

応募と納品について

回答
受付中
閲覧回数
619
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

応募と納品についてですが、応募後と納品後に「何日以内で回答します」と返信いただくことを決めて頂けませんか!
毎日、パソコンを確認しないといけませんので、手間がかかります。「何日の何時ごろに連絡します」と返信いただけたら、こちらも都合がつけられます。よろしくお願い致します。

2020年03月28日 11:59
shinkakuさんからの回答

そもそもパソコンを確認することが苦になるような人はCWの仕事に向いていないことはさておいて、携帯などにメールを転送すればリアルタイムに知ることが出来ますよ。
あと個人で副業してるようなクライアントに「まともな法人」の様なビジネスマナーは期待できないようです(これはワーカーにも言えるようですが)。

2020年03月29日 08:27
相談者コメント

ありがとうございます!
その程度の真剣さで、考えればいいのですね!

2020年03月29日 08:53
shinkakuさんからの回答

あとこれは矛盾なんですが、初心者歓迎を謳う仕事ほど初心者が手を出すと痛い目に遭うし、稼げますと謳う案件ほど儲かりませんし、逆にお金をむしり取られたりします。まあこれは社会人1年目に学ぶことですね。

2020年03月29日 18:56
相談者コメント

ありがとうございます!
念の為、私は63歳です。
あまりしつこくは、言いません。

2020年03月29日 21:15
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

takao326様、歳は全く関係ないですよ、

どんどん、しつこい位ガンガンやってください。
「毎日、パソコンを確認しないといけませんので、手間がかかります。」
駄目です!
クラウドソーシング、在宅ワークを真剣におやりになるなら、
お盆・正月・GWはもちろん、朝昼晩起きている限り永遠に働くのです、

私も5月であなた以上の年にもうすくなりますが、
「若者に負けるな!」ではなく、「若者に勝つ!」
これをモットーにお互い頑張りましょう。

頑張り過ぎて、私の様にあちこちで顰蹙を買う事もあるでしょうが、
どうせ、あと数年でこの世とおさらばと思えば何でもできちゃうのですよ!
何もしないで年金だけもらって人生を行く人間は死んだ方がましだと思ってます。

60歳~65歳以上・・そして団塊世代の現役のワーカーさんは、
常に頭の中を20代でいましょう、
さすがに精力は落ちましたが(これには歳に勝てない運命ですがトホホ)・・関係ないですが

私などは4月中東京から脱出して愛車ポルシェに乗り軽井沢の別荘にで、お仕事しに行きます。
向こうでもデザイン・イラストをバンバンやります!

マツタケフルコース・天然ウナギのかば焼き・最高の牛のひれ肉ステーキ
食べてきますよ。
なんか、脱線してしまいましたが・・・どうも毎度皆さんにご迷惑かけて反省もしています。

2021年04月02日 07:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言