みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

受注する仕事内容について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
552
時間があるときに  : 時間があるときに

私の職歴と現在の職種内容を登録しておりますが、デザインの仕事ではなく簡単なデーター入力などの仕事を探しております。
ご紹介頂く仕事はデザインのお仕事が多く私が探している内容では無いのです。
特にグラフィック関係が多くそこまでのスキルは持っておりません。
宜しくお願い致します。

2020年04月12日 12:09
Sakodaさんからの回答

え~っと
まず、ここで紹介?のメッセージが来るのは
貴方の登録内容によりシステムが自動でマッチするものを送信しているだけですよ、たぶん。
わざわざ中の人が判断して送ってるわけでは無いです。
そんなサービスがあったらもっと手数料がかかると思います。

というわけで、ご自身の登録内容を修正されてはいかがでしょうか。
また、この相談所はクラウドワークスの運営からの返事が貰えるサービスではありません。
投稿画面に書いてありますが、
「みんなのお仕事相談所はユーザーの皆様のご意見交換の場所です。」

ここの利用規約を良くお読みになって、募集要項は細かいところもちゃんとチェックしたほうが良いですよ。
詐欺にお気を付けください

2020年04月12日 13:33
相談者コメント

お返事有難うございます。
解りました。
有難うございました。

2020年04月12日 14:45
shinkakuさんからの回答

プロフィールにデザインのプロであるかの様なことが書いてあるからです。
あとちなみに簡単な仕事は詐欺だらけなのでお勧めしません。
コロナの影響で時間を持て余した在宅者が次々に毒牙にかかっています。

2020年04月12日 16:22
相談者コメント

貴重なご意見有難うございます。
とても参考になりました。

2020年04月12日 17:12
jenn51さんからの回答

プロフィールは登録しないとデザイナーのダミーがはいっているようです。

プロフィールの変更の方法は、
画面右上の自分の登録名のところをクリックすると「プロフィール編集」が選べます。

プロフィール編集画面で「受注者メニュー」の「メンバーー情報編集」を選んで
内容を確認し自分に合う内容にします。
いちばん下にある「メンバー情報を更新」をクリックします。
以上です。

後は、おすすめには閲覧したページも反映されるようなので
興味がある仕事だけを見るようにすると
同じようなお仕事が表示されるようになると思われます。

2020年04月15日 07:16
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言