1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 振り込まれましたと表示がありましたが、報酬のところ意外で確認するにはどうしたらいいですか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
収入に関する相談

振り込まれましたと表示がありましたが、報酬のところ意外で確認するにはどうしたらいいですか?

回答
受付中
閲覧回数
1019

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

受注側からの相談です。

「仮払いされました」と表示があったにも関わらず、報酬には記載されませんでした。
その場合、どこを見るといち早く振込の確認ができますか?

2020年04月14日 09:57
蓮華花さんからの回答

「仮払いされました」というのは、「振り込まれました」ということとは違います。

「仮払いとは」(よくある質問より)
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10099/?l=ja&url=10099

納品後、クライアントによる検収合格後に振り込まれます。
実際には、振り込みされる条件を満たした場合に振り込まれます。
             ↓
>クラウドワークスでは、報酬確定後15日、月末の月2回の締日を設けており、それぞれ当月末、翌月15日にメンバーの皆さまにご登録いただいている銀行口座に報酬額をお振り込みさせていただいております。
クラウドワークスよりメンバーの個人口座に振り込む際には、別途振込手数料(楽天銀行税込み100円・他行税込み500円)が発生いたします。

>随時出金方式(標準設定)
締日時点の未出金報酬額が1,000円以上となった時点で、15日/月末締めの当月末/翌月15日払いでメンバーの登録した銀行口座へ出金を行います。
毎回の締日時点までの未出金報酬額が1,000円未満の場合は、次回以降の支払いに繰り延べられます。

振込の確認は、報酬欄または、ご自身の口座をご覧になることで可能です。
仮払いの確認は、当該契約のお取引画面上で可能です。

2020年04月14日 10:22
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言