「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
納品者から連絡があり、納品ボタンが押すことができなく、検収ができません。
契約期間も「〜現在」という風になっており、特に問題は見当たりません。
回答お願いいたします。
一般的に言われているブラウザなどの不具合における場合の対応を全部試して
みるのは如何でしょうか?キャッシュ、クッキーの削除、ブラウザの更新の有
無チェック、セキュリティソフトの一時停止など試してみる価値はあると思い
ます。クラウドワークスのよくある質問などを確認するのも良いと思います。
納品できないファイル拡張子や容量が大きすぎる場合などもあるかもしれません。
それでも解決しないならば、受注者が直接、クラウドワークスに問い合わせす
るしかないと思います。ただ、現在ゴールデンウィーク及び新型コロナの影響
で、すぐの対応は難しいかもしれません。
(当方はワーカーです)
数年前に一度だけ、なぜか納品ボタンが押せなかったことがありましたが。
「PCを再起動」してから再度やってみたら、すんなり納品できたことがあります。
参考までに。