1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 無料HPスペース開設し、既にできている親子ページ情報を入れ込むだけのホームページ作成について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

無料HPスペース開設し、既にできている親子ページ情報を入れ込むだけのホームページ作成について

回答
受付中
閲覧回数
919
困ってます  : 困ってます

無料HPスペース開設し、既にできている親子ページ情報を入れ込むだけのホームページ作成についての相談です。

無料メアドを登録して、無料HPスペース開設し、既にできている親ページ(index)情報と子ページ(html)情報をコピペするだけの単純作業のホームページを作成してくれる方を探しています。

無料HPスペースの種類は、90~100で、それをランダムに使って、
親ページは1ページで、子ページは、1ページ~多くて20ページ
までをコピペで入力していきます。

コピペする内容は、タイトル、サイトの説明、キーワード、カラー設定、ページ内容です。

例えば、以下のようなホームページを作ります。

http://honda.mnnf.jp/kudamonoda/

FTPが使えない無料HPスペースばかりなので、やり方は、単純に手入力のコピペよりは、
自分なりにツールを組んで効率化させてやった方が断然早いです。
結果が、上記のホームページになれば、お任せします。

普段、ホームページを作成している方であれば、やり方的には簡単な単純作業で、その単純作業を
いかに効率化させて、短時間でやれるかだと思います。

基本、仕事量の上限は有りません。

子ページが何ファイル(MAX20ファイル)でも、1サイト80円位でお願いしたいです。

無料メアドの登録は、30サイトくらいで、1種類といった目安になります。

全ての作業を手作業でやったとしても、20ファイルでも、慣れていれば、

10分かかるか、かからないかで、作れます。

記事作成という、基本的に考えることが一切なく、ただ、コピペだけを繰り返すだけで、

この報酬なので、割りは良いと思います。ツールやソフトを組めれば、更に効率が上がります。

できれば、この程度の説明で、こちらのやりたいことが理解できる経験者で、

手作業を自分なりにツールや、ソフトを組んで、

効率的に早く、多数仕上げるスキルのある方を希望します。

親ページのindex.htmlファイルと子ページの各htmlファイルのつながりが容易に理解できる、

htmlファイル内に書かれてあることが理解できないと、出来ない作業ではあります。

その辺を踏まえて、やれるよといった方はいらっしゃますでしょうか?

最初は、ツールだけ作成して貰おうと思って、募集していたのですが、

丸投げしたほうが、スムーズかなと思い、募集をかける前に、ここで、

ご相談させて頂きました。何か、力になってくれる方の解答をお待ちしています。

2014年03月03日 01:05
上林賢司さんからの回答

回答いたします。
一応プロのアフィリエイターとしてアドバイスさせて頂きますと作業は簡単だと思います。
作業単価もそのくらいで問題ないと思います。(が、外注するとなるとやはりお金はもうちょっとかかるかと思いますm(__)m)

HTMご指定のサイトのHTMLソースをそのままHPBでサーバーに上げるだけでかなり簡単にできると思います。
写真も無いようなのでより簡単ですね。

ページ構成はHPBで気にせず簡単にできると思います。リンクを作ればよいだけなので比較的簡単かと思います。
<A HREF></A>ができれば誰でもできると思います。

ただ、無料HPサーバーは受注者が用意するということでしょうか。
それだとメールアドレスの量産やサーバーの種類が限られてきてしまうのでアクセスアップやその後の展開に生かしにくいです。

またソースコードを見るとメタ要素のキーワードが少なくて、これではヒット数が限られてきてしまいます。
またGoogleウェブマスター&Bingウェブマスターへの登録して無いみたいなので検索掛けてもあがってきにくいと思います。文字数的には携帯サイトに見えますが、もしPCサイトとして利用するのであればもっとレイアウトを工夫する必要があります。さらに文字数が少なくてリンクばかりあると検索エンジンが嫌な顔しますので、なかなかアクセスアップにつながらないと思います。

関係ない事ばかりでしたが、ぜひ参考にして頂ければと思います。

2014年04月03日 16:49
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言