みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

受注者を復活

回答
受付中
閲覧回数
517
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

受注者が納品ボタンを押してしまったので、評価画面になり、契約終了してしまった。
受注者も継続して仕事をしたい旨を申し出ているので、引き続き仕事をしてほしいのですが、どうすればその受注者とお仕事が出来るか教えて欲しいと思います。

他にも質問があります。

.新たに募集しなおす必要がありますか?
.この人に別の仕事を依頼するをクリックすればいいのですか?
.請求書を発行する手続きが完了したのですが、受注者に自動で振り込まれますか?
・受注者の作成した作品は、そちらの方で管理されているのですか?

以上です。
宜しくお願い致します。

2020年11月04日 09:56
shinkakuさんからの回答

そんなことより、あなたは100円の募集を一件しかしていないのに「おおよそ月に平均5,000円~2万円のお支払」と謳う根拠はどこにあるのでしょうか?それ普通に詐欺が疑われますよ。
それと、類似する募集内容が複数のアカウントから掲載されているのは何故でしょう?
誰かから指示されて発注を行っているのでしたら、あなたに指示した人を開示してください。

2020年11月04日 10:49
相談者コメント

shinkaku様

早々の回答ありがとうございます。
お陰様で、問題は解決しました。

ありがとうございました。

2020年11月04日 14:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言