みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(プログラミング)に関する相談

amazon商品検索の効率化

回答
受付中
閲覧回数
543
困ってます  : 困ってます

はじめまして!初めてご質問させていただきます。

よくネットで「Amazonの商品検索を効率的にできるコマンド~」というような記事があると思いますが、その中でいくつか実際に使用して便利なものがあるのは理解しました。

現在、「プライム商品を除外する方法」「お届け日範囲を指定して検索する方法」「予約商品を除外する方法」をコマンド入力にて探しているのですがなかなか見つけられません。

いくつかはAmazonサイト側にもカテゴリー欄にあるものもあることは把握していたり、コマンド入力をしても100%の結果が出ないことも承知しております。

上記3つについて「コマンド入力」にて操作できる方法や組み合わせなどあるのでしょうか?もしくは別途ツールなど作成していただければ出来るようになるのか・・。それが分かればお仕事発注としての方向でも検討できるかと思い質問させていただきました!

もしよろしければお答えいただけますと幸いです。

2020年12月10日 19:41
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

アマゾン社以外のは違反ですから無理です。

2020年12月13日 09:41
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言