1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 募集中断中になってしまう理由が知りたいです。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

募集中断中になってしまう理由が知りたいです。

回答
受付中
閲覧回数
538
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

先日募集掲載したところ募集中断中になってしまい、なぜ募集中断中になってしまっているかがいまいち分からなくお分かりの方お手数ですが教えていただければと思います。

個人的には成人向けというところで引っかかったのかなと思っておりますが、それ以外であれば良いのでしょうか。

よろしくお願い致します。

募集内容
【 概要 】
画像からの線画の抽出作業をお願いいたします。

【 依頼内容 】
・作業:3DCGからの線画の抽出作業をお願いいたします。
・仕事量: 全10セット
・元の3DCG画像と製作した画像をお貸し出しいたします。
・元の画像から境界をなぞっていただくだけのお仕事になります。
・各セットにつき、女性の体、女性の髪、女性の目、及び、男性の線画の抽出をお願いいたします
(添付の写真を参照してください)

【利用目的】
・成人向け同人誌を製作したいと考えております。
・3Dを元に製作しており、3Dから線画に起こす肯定をご協力いただければと思います。

【 期間 】
3月13日(土)までに納品希望

【 契約金額(税抜) 】
1000円

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

【注意事項】
・成人向け同人誌の製作となりますので、以下の方はご遠慮ください
 -20歳以下の方
 -成人向け画像に嫌悪感を抱く方
・著作権、及び、著作者人格権は依頼者に帰するものといたします。
 -理由:以降の工程で使用いたします。
・依頼者が昼間は仕事をしているため種々の回答は夕方-夜以降の返事になります。
・依頼者の支払い方法はクレジットカード、 PayPal での支払いとさせていただければと思います。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

2021年03月07日 23:44
roy00227さんからの回答

>・依頼者の支払い方法はクレジットカード、 PayPal での支払いとさせていただければと思います。
恐らくこの文章が原因だと思います。

第22条 禁止事項
(27) 弊社を介さない業務の依頼、金銭の支払い、その他直接取引を想起させる行為(弊社が事前に承諾をした場合を除く)

2021年03月08日 06:56
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言