どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 発注して手付け金持ち逃げ案件
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

発注して手付け金持ち逃げ案件

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
732
時間があるときに  : 時間があるときに

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

  -○○
  ※参考サイト:

2.必要な機能

  -○○
  -○○
  -○○

3.ボリューム(ページ数など)

  -○○

4.その他備考(納期や言語など)

  -○○

よろしくお願い致します。

2021年03月08日 21:30
髙木かえさんからの回答

どのくらいのクオリティを求めるかで、変わってきますのでピンキリかと思います。実際、あるサロンオーナーさんが6万でホームページ制作をしてくれると安さで発注したら、なんともお粗末な仕上がりに。友人が見かねてそれより少しプラスしてハイクオリティのものを仕上げて、長いお付き合いされています。30万~受けている方も入れば100万クラスとバラバラですので、相場と言うよりは、どこまでのクオリティを求めるかで違うかと。

逆に言えばこの予算内でという希望予算を上げて、その予算でやれる人の中から、イメージに近いもの・クオリティを選ぶのがベストだと思います。みなさんこの予算でこの内容ならやるやらないって判断されると思うので。

・ページ管理を継続して依頼。
・ページ管理など制作後の編集管理は自分で(ページを作るだけ)


これでも、だいぶ予算は違うと思います。ページもPC対応のみ、Android、スマホ対応までやるのか、大体その辺りでかなり金額の変動があるので、CWで募集かけるのであれば、出せる予算で募集されるのが1番かと思います。

2021年04月06日 23:30

× 今後表示しない