1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. アフィリエイト用のサイトを一緒に作ってくれる方
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

アフィリエイト用のサイトを一緒に作ってくれる方

回答
受付中
閲覧回数
1237
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

記事・コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと

-記事の作成(内容については依頼したときに話します)

2.作業ボリューム

-大体1000文字以下でお願いします

3.その他備考(納期など)

-長くお付き合いしていただけると、仕事をお渡しする回数も増えると思います
お支払は大体150円くらいで予算は考えております。ほぼ毎日依頼すると思うので、長く続けてくれる人に
お願いします

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年03月24日 03:22
上林賢司さんからの回答

アフィリエイトで実際に収入を得ているものです。
アドバイスからいたしますと1日1記事でのアフィリエイトとなると1ブログのみの運営かと思われます。
最低でも10ブログそれぞれ別々の記事やコンテンツ内容でブログを運営していくと収益につながりやすいです。

例えば、学習、経営、アニメ、時計、スマートフォン、電子書籍、パソコン、ウォーターサーバーなどの分野にそれぞれ特化させたブログやサイトを運営して、その中でGoogleAdsenseをそれぞれに貼りつけて二重に収益を上げます。さらにクラウドソーシング系のアフィリエイトも効果的に活用して、月に数回程度の情報発信で総合的に大きな利益につなげていきます。

私でよければ1日1記事1000文字程度であればすぐに対処可能です。
日々の業務で1日40000字は書いているので、1000字くらいならば150円でお引き受けできます。

よろしければ参考までにどうぞ。

2014年03月26日 00:36
相談者コメント

上林様
今回は御連絡本当にありがとうございます!
こんなアフィリエイトを少ししかかじったことがない僕にかなりの適切なアドバイス
感謝いたします。

僕は夢があるのですぐに利益をあげたいとまでは言いません。ですが、
この一年が本当に勝負の年なんです。周りにはあまりアフィリエイトをしている人がいないので
上林様の言葉に本当に感動いたしました。

もちろん依頼を引き受けてくださるのであればよろしくお願いいたします。
後、相談や悩みなどが溜まっているのでスカイプなどでお話しをさせて下さいませんか?
連絡おまちしております

2014年03月26日 05:10
上林賢司さんからの回答

お返事ありがとうございます。

依頼はもちろんお引き受け可能です。
スカウトか依頼か名前が良く分かりませんが、ご依頼いただければすぐにでも対応できます。
必要であれば私が実際にどのような流れでアフィリエイトで収入を得ているかお伝えできますので、お役立て下さい。

確かクラウドワークスのルールで、個別契約はだめだとか、契約が完了するまでは外部での連絡はダメだとかいうのがあったと思います。ライン、スカイプ、フェイスブック他SNS系は全て利用可能です。

1年あればしっかり安定収入に出来ると思いますよ!
また継続してお手伝いできますので、末長くよろしくお願いいたします。

2014年03月26日 12:27
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言