みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

画面の更新がされない

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
615
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ワーカーから納品しましたが、納品の表示がされません。

検収は進めていますが、
このままでは、次のステップに進めず、
ひいては、支払いができません。

私の作業は、どこをクリックしたら納品の表示になるのでしょうか。

2021年07月02日 09:55
shinkakuさんからの回答

クレジットカードによる仮払いができないという事でしょうか?

2021年07月02日 10:31
相談者コメント

仮払いも済んでおります。検収作業中です。が、CrowdWorks画面が進まず【業務】表示で止まっています。
私としては【納品】の表示になっているべきと思っています。

2021年07月02日 10:59
shinkakuさんからの回答

貴女が募集した2件はすでに完了して評価もついているようです。

2021年07月02日 11:22
相談者コメント

もう一件の表示が進まないので困っています。
何のとげに引っかかっているのか…?

2021年07月02日 11:44
みかん大好きっ子さんからの回答

https://crowdworks.jp/pages/guides/employer/fixed_price

が流れです。納品をしたら検収に進むと思いますが、もしかしたらワーカー側がメッセージだけを通じて納品しているかもしれません。ワーカーさんに一度、納品ボタンを押すようにメッセージを送ってください。納品されているのでしたら、ワーカーさんには「とりあえず納品の所ををクリックだけして欲しい。エラーが出たら、納品画面の所で「納品します。と書いてほしい」それでいいと思います。何かメッセージがないと納品を受け付けない可能性もあるので。一度ワーカーさんに納品ボタンを押したどうか確認してください。

そうしないといつまでたっても変わらないです。

2021年07月02日 12:07
相談者コメント

みかん大好きっこ様
早速連絡してみます。ご指導ありがとうございます。
結果が出次第ご報告します。

2021年07月02日 12:47
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言