1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 作業途中での別仕事の依頼のついて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

作業途中での別仕事の依頼のついて

回答
受付中
閲覧回数
766
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

現在契約中で作業していただいているワーカーさんに、別の仕事を依頼することは可能でしょうか?

---------------------------------
■状況
・契約中のワーカーさんに作業いただいている。

■やりたいこと
・現在契約している内容が完了した後の仕事について相談したい。
└現在の契約が完了次第、次の仕事にすぐ移っていただきたいので、
今の契約中に依頼を進行したい。
└現在契約中の仕事についてはマイルストーン払いは使わず、一旦契約を完了させて、
次の仕事は別の契約として結び直したい。
---------------------------------

こちらご教示のほど何卒宜しくお願いします。

2021年10月25日 11:14
わたなべ【ライター】さんからの回答

可能です!よくそのような形式でお仕事いただくことが多いです。
別案件を立てて、依頼したいワーカーさん宛にスカウトを出すのがよいかと思います。

2021年10月25日 14:13
相談者コメント

こちら早々とご回答下さり大変助かりました!
>別案件を立てて、依頼したいワーカーさん宛にスカウトを出すのがよいかと思います。
上記方法で早速依頼してみます。

2021年10月25日 15:54
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言