みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

下書きについて

回答
受付中
閲覧回数
1365
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

クラウドワークス初心者です。
お手柔らかにお願いします。

アンケートのお仕事依頼を書きこんで
時間がかかりそうなので、下書き保存しました。

下書きの確認したくても出てないのですが、
確認方法を教えてください。

2021年12月17日 19:20
kondouさんからの回答

そもそも、その当該アンケートとやらは、クラウドワークス外のサイトで行われているものではないでしょうか。
つまり、その下書きも、当該サイトで保存されているもので、その「アンケートの入力中に、下書きが保存できる」サイトは「同じアンケートを受注した人」位にしか理解できないものなのではないでしょうか。

個別の案件に対して、受注された方の進行について他者がどうこう言うのはどうかと思いますが、まず「当該案件のサイトにアクセスし、ヘルプの確認はサポートを受ける」形が良いのではないでしょうか。
少なくとも、クラウドワークス上で解決する話に見えません。

2021年12月25日 22:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言