1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【クライアント】コンペ開始前仮払い後のキャンセルはできますか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

【クライアント】コンペ開始前仮払い後のキャンセルはできますか?

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1751
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

コンペ応募をしようとして、
仮払いは済んで応募要項を下書き状態で「公開待ち」状態です。
しかし会社の都合で案件自体なくなり、コンペはしないことになりました。

仮払い済とは決済はまだなのでしょうか。
仮払いは済んでますがキャンセルできるのでしょうか。
「操作を選択」に「キャンセル」がありません。「削除」はあります。

知ってる方おりましたら
ご教示いただけると助かります。

2022年01月13日 12:05
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

かなり前の質問のようで、私が回答しましょう。

提案→締め切り→選定期間→採用→契約→仮払い→作業→納品→検証→合格→報酬は決定→評価

固定報酬制はキャンセルボタンがあります、コンペにはありません。

締め切った後は削除できません、ちなみち、ランサーズは1時間以内でないと取り消し出来ません。

どうしても、言いうなら。

下の青い帯の中にあるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート→よくある質問→それでも解決しない場合は?(お問い合わせ)
自分のアドレスを明記する、ほぼ確実にアドレス先に返事が来ます。

●その際、案件のURLとクライアント名を明記の上、詳細も書いて送れば
何とかしてくれるかもしてません。

2022年09月12日 01:05
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言