1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 海外e.bayに自社商品を登録し販売してほしい場合どのような仕組みにすればいいのでしょうか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

海外e.bayに自社商品を登録し販売してほしい場合どのような仕組みにすればいいのでしょうか?

回答
受付中
閲覧回数
736
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

海外のe.bayに弊社商品を登録し販売してほしいのですが、その場合、どのような仕組みにすればいいのでしょうか?
アカウントやIDを頼む方に開示しなければならいないと思うので危険ではないかと心配しております。
似たようなビジネスをされている方がいるようなのですがどのようにすればいいか悩んでいます。

2014年04月06日 17:43
SHIMADAさんからの回答

輸出の代行をしている者です。

方法に仕組みについて説明させて頂きます。

依頼者様にアカウント用意をして頂きます。
ebayではアカウントを最大7個まで取得することが可能です。
そこで、代行用のアカウントを作成することが望ましいと思います。
そうすることで、代行以外の商品を開示する必要はなくなります。
しかしながらアカウント開始時は出品できる商品数が10品、金額が5万からと設定されているので、
そのアカウントを育てながら実施していく必要があります。

アカウントを代行者に知られたくないのであれば、代行者のアカウントを使用させて頂く方法んも可能だと思います。
しかしながら、評価等の問題もあるので前者の方が望ましいと思います。

方法等ご相談に乗らさせて頂き、代行も可能です。

もしよろしければご連絡下さい。

2014年05月06日 00:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言