1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページ制作などのwebの仕事を初めて頂く事について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(デザイナー)の相談

ホームページ制作などのwebの仕事を初めて頂く事について

解決済
回答数
1
閲覧回数
327
時間があるときに  : 時間があるときに

webの仕事についてご相談させていただきます。今自分はhtmlやcssなどの勉強をしています。
まだ一人でプロがつくるようなホームページを完成させる事はできませんが実際に仕事を頂くにあたってどのくらいのスキルが必要でしょうか?完璧にホームページを作れるまでにならないと全く仕事はやはり無いのでしょうか?ご教授いただけたらとおもいます。よろしくお願いいたします。

2022年07月21日 06:39

ベストアンサーに選ばれた回答

shinkakuさんからの回答

うまい回答にはなりませんが、あなたのライバルになるのはweb制作会社に10年間以上勤めて、年間20-30件の案件をこなし、ディレクションやマネジメント経験も豊富な方々です。そんなワーカーが数百人はいるとおもいます。

2022年07月21日 07:57
相談者からのお礼コメント

お忙しい中、ご返答ありがとうございました。経験や能力といった事も含め改めて厳しい業界でもあると認識しました。可能な限りよりいっそうの努力をまずは続けたいと思います。

2022年07月21日 12:40

すべての回答

shinkakuさんからの回答

うまい回答にはなりませんが、あなたのライバルになるのはweb制作会社に10年間以上勤めて、年間20-30件の案件をこなし、ディレクションやマネジメント経験も豊富な方々です。そんなワーカーが数百人はいるとおもいます。

2022年07月21日 07:57
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言