みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(働き方)に関する相談

途中で契約終了をされた

解決済
閲覧回数
227
時間があるときに  : 時間があるときに

毎日インスタ投稿を作成して運営する仕事で3日間は普通に出来ていて、4日目の作成をしようとしたらテンプレが消えてしまい、マニュアルに消えてしまったら再度送るので連絡してくださいとあったのでもう一度送ってほしいと連絡をしました。そしたら作り直すので少し待ってほしいと言われ待っていたのに連絡が来ず、特に理由も言われないまま契約終了と言われました。
その人の相談を見ると謝罪の言葉が一言もなかったと書いてありました。やり取りの中で何度か謝罪の言葉を言ったにもかかわらずそのように書かれました。回答者はこちら(ワーカー)が悪いからすぐに契約を切れと書かれました。
再度送るので気軽に言ってくれと書かれていて、相談したのに何がいけなかったのでしょうか?
そもそもなぜコピーがないのでしょうか?普通はないものなのでしょうか?
こちら(ワーカー)が悪いのですか?
とても腹立たしく思います。

2022年10月22日 17:30

2022年10月22日 18:08 追記
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言