1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 私は視覚障碍者「全盲」です。在宅仕事を探しております。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

私は視覚障碍者「全盲」です。在宅仕事を探しております。

回答
受付中
閲覧回数
669
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

即日速金で、スキル無し、未経験でも出来る完全在宅で、受電業務、メール、チャット、コピペなどの仕事は無いでしょうか?今日の支払いの為にすぐに稼ぎたいです。宜しくお願いします。

2022年11月02日 09:00
shinkakuさんからの回答

ここにはありません

2022年11月02日 09:49
ezukiさんからの回答

即日お金になり、未経験でスキルもなく完全在宅でもできる仕事といえば、占い師でしょうかね。
私は占いについては師匠に学び、十種類以上の占い知識があり、毎年百冊以上の本を読むことを日課にしてますが、私のようなタイプは少数派です。(たまに似た人がいると「お仲間!」とか思います。)
全然占い知識がない人が「私って霊感あるんです」とか「未来が見えます」と言って占い師をやっているケースも多いです。
そして当たり障りのないことを言う人が多かったです。
知識があったとしてもせいぜいタロットとか、誕生日占いを一種類分かったくらいの人も結構います。
なのであなたがもしやるとしたら、占い師もありかもしれません。
それ以外にも、「悩みを聞く(悩み相談)バイト」や愚痴を聞くバイト」もこの日本には存在しているので、あなたが聞き上手ならそういうバイトを探すのもいいかもしれませんね。

ただ全盲とのこと、年間20万以上稼ぐと確定申告などで大変かと思いますが、そのサポートをしてくれる人は周囲にいるのでしょうか。
まずはサポートしてくれる人に、仕事については相談した方がいいと思います。

2022年11月02日 13:26
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

即日速金で、スキル無し、未経験でも出来る完全在宅・・・
その様な案件ばあったら、皆さん全員やりたいです。

全盲でなくても普通の方でも無いですね、

ここより下記に相談する事をお勧めします。

視覚障害者の雇用状況、職種、仕事内容 - パーソルチャレンジ
https://kobelighthouse.jp/

2022年11月02日 18:34
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言