みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

凍結解除依頼

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
709
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

お世話になります。

先週からお仕事の発注依頼をしておりましたが、
数時間返答しなかった方に通報されてしまったようで
現在お仕事のご依頼ができない状態になっております。
至急スタッフさんを探しておりますので、凍結解除をお願いできますでしょうか。

ご多忙の中恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

2022年11月11日 22:34
shinkakuさんからの回答

凍結されたのは返答が滞ったせいではなく、案件に問題があったのではないでしょうか?

2022年11月11日 22:46
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

下の青い帯の中にあるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート→よくある質問→それでも解決しない場合は?(お問い合わせ)
自分のアドレスを明記する、ほぼ確実にアドレス先に返事が来ます。

●その際、案件のURLとクライアント名を明記の上
詳細も書いて送れば、運営から何かしら調査結果が出てきて返事がきます。

2022年11月12日 02:26
相談者コメント

shinkaku様、abistyam様

お返事ありがとうございます!
運営に問い合わせてみます。

2022年11月14日 17:39
MocoSさんからの回答

こんにちは。全然関係無いですが気になることが。

ESCACに友人がいますが、あれは国の機関ではないし、
大学ですらない、と聞いています。あなたの経歴には
それとは違うことが書いてありますよね?

>・2019年 エスカック大学 制作・映画ビジネス 卒業 (バルセロナ)

これは本当に良いのですか?

2022年11月15日 16:03
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言