1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. クライアントさまからのお返事がない件について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

クライアントさまからのお返事がない件について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
506
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

先日、仕事で納品した記事に誤りがあることに気づき、その内容を知らせるメールをクライアントに送ったのですが、返事がないまま認証となっていました。
こういった場合、訂正した記事を使用したということでしょうか?それとも、メールに気づいていらっしゃらないということでしょうか?

クライアントに損害を与えてはと悩んでいます。
お忙しいところ恐縮ですが、ご教授頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

2023年02月27日 15:27
pooooonさんからの回答

メッセージ送付のあとに承認されたなら別に気にしないでいいんじゃないですか。訂正記事にさしかえるかどうかは向こうが判断するでしょ。気になるようなら後日探せば該当記事出てくるだろうしその時に修正済みかチェックしては?

2023年02月27日 17:21
shinkakuさんからの回答

世の中、了承した事を言わない相手も割と多いのでそのままでいいと思います。

2023年02月27日 17:54
相談者コメント

なるほど、そういうものなのですね…。安心しました。

そうですね、記事があがってくるでしょうし、実際、自分の目で確認するのが確実かもしれません。

pooooonさん、shinkakuさん、本当に助かりました。ありがとうございました。

2023年02月27日 19:05
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

「お忙しいところ恐縮ですが、ご教授頂けたらと思います。」
そうです、皆さん忙しいのです。

2023年02月27日 19:42
相談者コメント

そうですね、皆さんお忙しい中、対応して下さっているんですよね。
これからは、まず、ミスをしないように気をつけたいと思います。

abistyamさん、お忙しい中ありがとうございました。

2023年02月27日 19:57
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言