1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 間違いなく「完了」した作業が、「作業前」になっていました。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

間違いなく「完了」した作業が、「作業前」になっていました。

回答
受付中
閲覧回数
726
困ってます  : 困ってます

タスク(アンケート)の作業を完了しました。
間違いなく完了しており、スマホアプリ画面で(やること)を確認すると「終了 別のタスクのお仕事を探しましょう」となっています。
一方で、PC画面で確認すると「作業前」となっています。
昨日までは承認待ちになっていた気がしています。
普段はしつこいほど来るメールやアプリの通知は何も来ていません。
しかし今朝、発注者の方から「ありがとう」があったとお知らせが来ています・・・。
どういう現象なのかわかる方いらっしゃいませんか?

2023年03月31日 20:01
trg_CWさんからの回答

状況が分かりづらく恐れ入りますが…まず、自分が行ったタスク作業のタイトルを思い出して実績の中にそれが含まれているかどうか確認されてみた方がいいと思います。

2023年03月31日 21:04
trg_CWさんからの回答

自分のプロフィールの実績のページにはプロジェクトもタスクもコンペも表示されます。そこに表示されていたら作業済みになっていると思いますが…

2023年03月31日 21:05
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

タスク案件は安い・危ない・怪しい・・・私も3件やりましたが、
まじに馬鹿馬鹿しいです、止めた方が良いと思います、
いっその事、廃止にしてしまえば良いのだが、
運営にとっては、すぐ仮払いで金になるから廃止はしないでしょうが、
闇バイトその物の案件だらけですから強制廃止に国から命令が来るかもしれない、
いや、来て欲しい、世のため人の為ですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タスク作業で「完了」「作業前」とかで悩むのはまじにクダラナイ・・・
と私は思ってますけど、人によりますかね?

2023年04月02日 01:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言