1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. フードスタイリストさんのカテゴリについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

フードスタイリストさんのカテゴリについて

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
233
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

この度、フードスタイリストさんにご依頼させて頂きたいと思っております。

主な依頼内容としては下記になります。
・レシピ企画
・調理
・スタイリング

ただ選択できるカテゴリ内にフード系が無かったと思いますが、
過去にご依頼されている方などいらっしゃいましたら
どのカテゴリでご依頼したかなど教えて頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

2023年05月09日 19:33
カン太郎さんからの回答

まず、

https://crowdworks.jp/pages/guides/new_user
より以下引用

> クラウドワークスは、個人・法人問わず、業務委託のお仕事をインターネット上で
> 発注・受注することができるお仕事マッチングサイトです。

なので、このサイト上だけで仕事が完結しないものは、このサイトの「禁止行為」にも該当する行為です。

このサイト以外でお仕事をご依頼ください。

2023年05月09日 19:58
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言