みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

ジャンルについて

回答
受付中
閲覧回数
150
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

繊維品質管理士はどのジャンルで募集すれば良いですか?
また作業を依頼する際の相場は?

2023年10月01日 18:15
ezukiさんからの回答

こんにちは。

(Q)繊維品質管理士はどのジャンルで募集すれば良いですか?

(A)その分野は詳しくないので、あくまでイメージとして、という感じですが「事務・簡単作業」の「データ作成・入力」か「データ分類・カテゴリ分け」か「その他(かんたん作業)」なら良さそうな気がします。
また一案ですが、画面の下の方に「クラウドワーカーを探す」という項目があるのでここをクリックして、「繊維品質管理士」で検索してみて下さい。
検索して出てきた方々をアイコンをクリックするとプロフィールが出てくるので、良い感じの人に、右側の「この人に仕事を相談する」をクリックして、スカウトしてみてはいかがでしょうか?

(Q)また作業を依頼する際の相場は?

(A)相場は分かりませんが、上記の方法でスカウトした方に「仕事内容はこんな感じで、仕事量はこれくらいで、納期は○日後を想定しています。見積もりをお願いします」と聞いて見たらいいと思いますよ。

2023年10月02日 09:38
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言